【TDL】お土産届いた♡ | iwalyのほんわか生活

iwalyのほんわか生活

2010年6月21日に男児を出産し、母になりました。
独身時代から始めたこちらのブログですが、結婚・出産を経てそして只今子育て奮闘中!
息子のことを中心に日々のちょっとした出来事など自由気ままにのんびりと綴っています。

約2週間前に苦労の末に購入できた 


ディズニーランドのお土産が


届きました~爆笑

40周年仕様のダンボール箱ラブラブ

梱包テープも可愛いキラキラ

現地から持ち帰らなくていいからって
たくさん買っちゃったてへぺろ

チョコ、マドレーヌ、バームクーヘン、ラスク、キャンディ、3種のお茶、コーラ、油性ペン飛び出すハート

お菓子とお茶は実家と分けます口笛


めちゃめちゃ悪戦苦闘したけれど、諦めずに買えてよかった~笑い泣き

上の写真に写すの忘れたけれど、ポストカードも2種類ゲットグッ

可愛いキューン飛び出すハート

40周年の物と

もう一種類、クリスマスバージョンの1枚は、我が家のトイレの飾り棚に早速飾って🎄
(う~ん、もっとオシャレなフレームが欲しい不安)

このコーナーには、つい最近まで長年ずっと、何故か旦那が職場の旅行のお土産で買ってきた片岡鶴太郎さん作の絵はがきが飾られていて…真顔

別に鶴太郎さんの絵が嫌とかではなく、なんだか我が家のトイレのテイストに合わないんだよなぁ~もやもやと違和感を感じながらも「ま、いっか」と過ごしてきて…。

最近になって「もう何年も飾ったんだから変えてもいいよね❗️」と思い、ちょっとした小物と絵はがきで季節ごとに飾りを変えて、季節感を感じられるコーナーにしてみました。

これはハロウィンの頃↓

クリスマスが終わったら、40周年のポストカードに飾り変えようウインク

そしてフレームも変えよっと指差し
(鶴太郎絵はがきと一緒に旦那が買ってきたフレームそのまま使ってるからあせる)

おうちに飾りたいものは

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

一つ買ったら収集癖が発動しそうでずっと我慢しているのだけれど、本当は可愛いスノードームを飾りたい☃️

 

 

ディズニーのもいいなぁ♡

 

 

 

 




 ポストカードのお正月バージョン下差し欲しいなおねがい