東京旅② お台場と月島もんじゃ | iwalyのほんわか生活

iwalyのほんわか生活

2010年6月21日に男児を出産し、母になりました。
独身時代から始めたこちらのブログですが、結婚・出産を経てそして只今子育て奮闘中!
息子のことを中心に日々のちょっとした出来事など自由気ままにのんびりと綴っています。

前回の記事 の続きです。


 皇居東御苑でとても素敵な本真珠の一粒ネックレスとご縁をいただいた後は、東京駅からお台場へ移動。



今回の旅で泊まるお台場のホテルにキャリーバッグ等大きな荷物を預かってもらい、昼食へ。

先日、トキタビテレビでTOKIOと森三中の大島さんとハリセンボンのはるかさんが訪れていたお昼もやってる居酒屋さんへ行ってみたら


臨時休業でしたガーンガーンガーン

太一くんおすすめのラーメン食べたかったなぁショボーン
太一くんのサイン色紙も見たかった…悲しい

残念えーん


というわけで、急遽適当な空いてるラーメン屋さんでお昼を食べてアセアセ



ダイバーシティででっかいガンダム見たり

ダイバーシティの中をウロウロしたりし、

3時のチェックイン時間が来たら一旦ホテルへ入り、私はしばしお昼寝😪💤
(家を出発したのが早朝6時半頃だったのでこの日は朝5時半起きでしたf(^^;)

夕飯は息子のリクエストでもんじゃ焼きを食べに月島のもんじゃストリートに行ってきました割り箸

ずら~っとたくさんお店がありすぎて、どのお店に入るかなかなか決められず、結局もんじゃストリートの一番端っこにあったお店に笑


息子が頑張って作ってくれたもんじゃ焼き(ベビースターチーズ)
とても美味しかったですウインク

ホテルに戻るとイルミネーションが綺麗でした✨

お部屋からの夜景も綺麗~✨



そうそうおいでこの2日後に放送されたトキタビでは、もんじゃストリートの中で松岡くんの行きつけのお店に行ってもんじゃの上手な作り方を学び、皆でもんじゃを食べるという回が放送されたみたい。

(私が住む名古屋の東海テレビではトキタビ遅れての放送だからまだこのもんじゃ回は放送されていないのでTVerで見ました照れ)

あぁ、これを見てから行きたかったー(笑)

https://tver.jp/episodes/ep369a52re 


 いつか上手な作り方でリベンジしたい🥄


 

 

 

 

 


(東京旅③ へ続く下差し)




予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部