ブルボンにハズレ無し! | iwalyのほんわか生活

iwalyのほんわか生活

2010年6月21日に男児を出産し、母になりました。
独身時代から始めたこちらのブログですが、結婚・出産を経てそして只今子育て奮闘中!
息子のことを中心に日々のちょっとした出来事など自由気ままにのんびりと綴っています。

今日のおやつはこれ

今日スーパーで初めて見つけたブルボンの新商品(3月に発売したらしい)



 コレ絶対私好きなやつ~~~おねがい


見た瞬間、子供の頃によく食べた下差し

 

 

ピッカラとピーパリアップを思い出し、懐かしさのあまりお買い上げ口笛

(ピッカラとピーパリ、昔は筒形の容器に入ってましたよね?)


カシューナッツが好きな母も絶対に好きなハズだ!!と母の分まで買ってしまいましたてへぺろ


今度会ったら渡そう♪


帰宅して、早速今日のおやつにルンルン

(↑写真撮る前に待ちきれず少々食べてしまいましたよだれ)


パリパリの衣に包まれたカシューナッツも、ハッピーターンみたいなサクサクあられも、やっぱりピーパリを思い出す懐かしの味でキューン


とっても美味しくてあっという間に無くなりましたウインク



『ぽいかき』シリーズで他にもいろいろありました下矢印


 


私が一番好きなお菓子はじゃがりこ(サラダ味と梅味)ですが、じゃがりこ以外は圧倒的にブルボンのお菓子が好きですびっくりマーク


味ももちろんですが、一口で食べやすいサイズだったり、個包装になっていたりするので、子どもが友達を家に呼んだときに出したり、友達のおうちに遊びに行くときに持たせるお菓子に最適なところもお気に入りニコニコ


 

 

 

 

ルマンドは散らばるので子どもの集まりにはちょい不向きだけどアセアセ

 

 

 

 

羽衣あられも好き♡

さすがブルボン=米所新潟の会社!

 

洋風なお菓子も、和なお菓子ももれなく美味しいですキラキラ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する