アクスタ~! | iwalyのほんわか生活

iwalyのほんわか生活

2010年6月21日に男児を出産し、母になりました。
独身時代から始めたこちらのブログですが、結婚・出産を経てそして只今子育て奮闘中!
息子のことを中心に日々のちょっとした出来事など自由気ままにのんびりと綴っています。

最近よく耳にする『アクスタ』(アクリルスタンド)


ついに私も買ってしまいましたーおねがい


TOKIO口笛


最初に発売された時は「欲しいけど持っていても家に飾るのもなんだし、大事に仕舞っておくだけなら買わなくてもいいかなぁ…」とちょっと悩んでいる間にあっという間に完売してしまい悲しい


「ま、そんなもんだよね~」と諦めていたら、しばらく後、今度は受注生産で購入できるようになるとのお知らせが来てひらめき


その頃には流行に鈍めな私でも世間でアクスタがいろいろと流行っていることを知っていたので『やっぱ欲しい♡』と今度は迷わずポチっと購入手続きをしちゃいましたてへぺろ


申し込みしたのが昨年の11月頃だったかな。


申し込みから約半年が過ぎ


数日前にやっとこさ届きました~飛び出すハート



普段はリビングのサイドボード上に飾っています。

これでいつか映え写真を撮りたい!
(けど上手い活用法がわからない…汗うさぎ)

私のお気に入りシリーズ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ここ最近


毎年この時期恒例の男子ごはんの本も買ったし、

 

 

TOKIOとヴィレッジヴァンガードコラボのグッズも予約中だし、


長瀬くんが新しく始めた音楽活動 kode Talkersのアルバム(6月発売)も予約しちゃったし、


https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2317638

ライブ↑も気になるけど名古屋飛ばし~笑い泣き



それから、TOKIO-BAのグッズも買いたいし、


綺麗な宝石(ルース)も集めたい結婚指輪


だから!!


近々本気でお小遣い稼ぎ(週3日の短時間パート)を始める予定不安


専業主婦歴13年、ついに重たい腰をあげてみたけれどニヤニヤ


果たして私に続けられるかどうかわからないけれど、とりあえず頑張ろうウインク

 

 

進め、進め、自分のために!!


(↑全体的に最近の私の心に響く歌詞ルンルン私の応援歌ウインク)


パートについてはまた別の記事でパー