いちごが美味しいシーズンですね♪ | いわくら耳鼻咽喉科のスタッフブログ

いわくら耳鼻咽喉科のスタッフブログ

愛知県岩倉市の「いわくら耳鼻咽喉科」のスタッフブログです♪

 

 

こんにちは虹

いわくら耳鼻咽喉科の今村です。

 

先日、院長先生がいちごのお取り寄せをしてくださりました看板持ち飛び出すハート

 

先生が、すごくおいしいから!と頼んでくださったので、すごく楽しみにしていましたニコニコ音符

 

届いたいちごは、ふつうのいちごと、白いちご、黒いちごの3種類ありました乙女のトキメキ

 

 

 

まず、段ボールのふたを開けた瞬間すごくいい香りがして驚きました!!

こんなにいい香りがするんですね不安ハート

見た目もとてもきれいで可愛くて、みんなでたくさん写真を撮ってしまいましたカメラ気づき

 

気になるお味は、すっごく味が濃くて甘くて美味しすぎました…昇天ラブラブ

黒も白もふつうのいちごも味がしっかりしていてそれぞれ美味しかったですニコニコハート

 

 

 

 

いちごのシーズンはまだあると思うので、あと3回くらい食べたいです。(希望)

 

気になる方は、スタッフにお店の名前を聞いていただいてお取り寄せしてみてくださいイエローハート

とっても美味しかったのでおすすめです目がハートびっくりマーク

 

 

 

 今村

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

いわくら耳鼻咽喉科

 

〒482-0036 愛知県岩倉市西市町西市前31-4

 

tel 0587-66-4533

 

http://iwakurajibika.com