北海道へ行ってきました♪ | いわくら耳鼻咽喉科のスタッフブログ

いわくら耳鼻咽喉科のスタッフブログ

愛知県岩倉市の「いわくら耳鼻咽喉科」のスタッフブログです♪

こんにちは晴れ看護師の小島ですパグイエローハート

6月にお休みを1日いただいて北海道へ行ってきました乙女のトキメキ

一泊二日の弾丸ツアーですラブ

 

初めての北海道だったので、観光はさておき

美味しいものをたくさん食べることが1番の目的でしたもぐもぐハート

新千歳空港に着いて、まずはモーニングがてら

『北海道牛乳カステラ』で牛しっぽ牛からだ牛あたまラブラブ



それからバスに乗って札幌まで行って少し観光をしました乙女のトキメキ





ランチにはスープカレーを食べましたナイフとフォーク



夕方になり、日本新三大夜景を見るつもりで札幌もいわ山ロープウェイに行ったのですが…

山頂のあまりの寒さに夜景まで待てずに断念しましたえーんアセアセ



そして夜は居酒屋で美味しいお刺身を食べましたうお座



二日目の朝は二条市場へ行きましたおねがいルンルン

お寿司や海鮮などを食べてお買い物をしましたブルーハート



たくさん歩いて疲れたので早めに空港に戻ってゆっくり温泉を楽しみました照れ温泉風鈴

最後にラーメンを食べて北海道満喫旅行は終了ですチュー



美味しいものをたくさん食べてとっても幸せな二日間でしたピンクハートピンクハート

 

小島

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
いわくら耳鼻咽喉科
 
〒482-0036 愛知県岩倉市西市町西市前31-4
 
tel 0587-66-4533