食事会がありました♪ | いわくら耳鼻咽喉科のスタッフブログ

いわくら耳鼻咽喉科のスタッフブログ

愛知県岩倉市の「いわくら耳鼻咽喉科」のスタッフブログです♪

こんにちはニコニコ星

3月末の水曜日の診療後、院長先生にスタッフみんなが大好きな

一宮の焼き肉屋、円寿さんに連れていっていただきましたゾウ音符

 

3月の初め頃、奥様が稲垣さんのお誕生日祝いと繁忙期で忙しいスタッフを

気遣って食事会を提案してくださり、スタッフみんなこの日を楽しみにしていましたおねがいハート

 

今回も、みんなお昼は控えてきたので席につくころには、お腹ペコペコ笑い泣き!!

いろんなお肉をお腹いっぱいたくさん食べました~おねがいイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

院長先生と私と今村さんは稲垣さんと同じテーブルだったのですが、稲垣さんが

みんなのお肉を絶妙な焼き加減で焼いてくれてより一層美味しく食べることができました爆  笑キラキラ

ありがとうございますイエローハート

 
 
土井さん、この日のために胃の調子を整えてきたそうです笑い泣き!!
とっても嬉しそうでした爆笑ラブラブ

今回も総勢8名、にぎやかな食事会となり、楽しい時間を過ごせましたゾウピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

 

スギ花粉症シーズンもだんだんと落ち着いて、診察までお待たせする時間が

少ない日も比較的多くなってきました!!

気温差が激しい季節の変わり目で、体調を崩されて来院される方も多いので
皆さん体調管理にはお気をつけくださいニコニコ星

 

 

 

木村

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いわくら耳鼻咽喉科

〒482-0036 愛知県岩倉市西市町西市前31-4

tel 0587-66-4533


http://iwakurajibika.com