お菓子ありがとうございました!! | いわくら耳鼻咽喉科のスタッフブログ

いわくら耳鼻咽喉科のスタッフブログ

愛知県岩倉市の「いわくら耳鼻咽喉科」のスタッフブログです♪

こんにちはニコニコ星

先日、患者様のN様とⅠ様からお菓子や野菜、果物をいただきましたラブ!!

お気遣いいただきありがとうございます!!!!

スタッフみんなでおいしくいただきましたおねがい!!!!

 

 

 

 

 

そして大人気な看護師さんたちの折り紙シリーズおねがいラブラブキラキラ

 

いつも看護師さんたちが星や蝶々などの定番のものに加え

その季節ならではの折り紙シリーズも毎月折ってくれていて患者様から大好評です爆  笑!!

 

3月は雛祭りシリーズでしたピンクハートピンクハートピンクハート

 

4月はイエローハートイエローハートイエローハート

春の新作シリーズですチュー!!キラキラキラキラ

 

 

大人気なミニオンズ、アンパンマン、くまのがっこう、となりのトトロをはじめ

春らしいチューリップやてんとう虫たちも新しく仲間入りしました~桜ちょうちょ

中でも、くまのがっこうがお子様に人気なようですウインクイエローハーツ

 

いわくら耳鼻咽喉科にご来院の際はぜひ見てみて下さい&お持ち帰りしてあげて下さいねチュー音符

 

 

木村

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いわくら耳鼻咽喉科

〒482-0036 愛知県岩倉市西市町西市前31-4

tel 0587-66-4533


http://iwakurajibika.com