こんにちわ♪ | いわくら耳鼻咽喉科のスタッフブログ

いわくら耳鼻咽喉科のスタッフブログ

愛知県岩倉市の「いわくら耳鼻咽喉科」のスタッフブログです♪

先週とは一転、半袖では少し肌寒くなりましたねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ずっとこんな感じがいいのですが、、、( ゜∋゜)

最近は風邪だけでなく、イネ科のカモガヤという

花粉が飛んでいます!!

稲刈りが終わる時期までは飛んでいるので症状がひどい方は

来院されることをおすすめしますアップ




土曜日は運動会が近くで行われ、外から

運動会のBGMがきこえて何十年も前の

出来事ですが(笑)懐かしい音楽にほっこりしましたリボン




日曜日はお休みで気になっていた

アートアクアリウムへ行ってきましたラブラブ

花魁をイメージして空間をつくっているということで

幻想的な空気に魅了されました音譜素敵です。


いわくらナースのブログ

皆さんはどんな休みをお過ごしでしたかはてなマークはてなマーク




木村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いわくら耳鼻咽喉科

〒482-0036 愛知県岩倉市西市町西市前31-4

tel 0587-66-4533

http://iwakurajibika.com