お知らせ♪ | いわくら耳鼻咽喉科のスタッフブログ

いわくら耳鼻咽喉科のスタッフブログ

愛知県岩倉市の「いわくら耳鼻咽喉科」のスタッフブログです♪

こんにちは
朝晩涼しいですが昼間はまだ暑いですね
私はお休みの日はよく愛車でドライブ
するのですが黒い車で
暑さが増すので車内のエアコンは
まだまだ必須ですヽ(゜▽、゜)ノ


あ、最近のニュースといえば
iPhone5sと5c
初日に機種変更された患者様に
見せていただきましたがすごいですねアップ
私も早く変えたくなりましたビックリマーク
もうすでに変えていろいろ機能の情報
教えていただける方はぜひ
いわくら耳鼻咽喉科のスタッフに
声かけてください


~お知らせ~

いわくら耳鼻咽喉科は明日は
9月28日(土)の午後のみ
院長学会出席のため休診です。
ご迷惑おかけしますがお間違いのないようにお願いします。
午前中は通常通り12時半まで診察です晴れ
よろしくお願いします(*^▽^*)



木村



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いわくら耳鼻咽喉科

〒482-0036 愛知県岩倉市西市町西市前31-4

tel 0587-66-4533

http://iwakurajibika.com