\こんにちぽんた🐰💚/

あいぽんこと岩倉愛です🌷✨








2022.02.06
池袋Hot eyesにて岩倉愛生誕祭が開催されました🥰🥰!💚



今回は生誕祭のお写真をアップしつつ、振り返っていくよ~٩(*´︶`*)۶🌸✨







まずは、生誕祭に駆けつけてくださった方💐💕💕

そして配信にて見守ってくださった方📹✨✨

本当にありがとうございました🥺🥺!💚





今のこのご時世の中で生誕祭を無事行えたことがとっても嬉しかったし、
内心とても不安な気持ちもあったので当日みんなの顔を見てすごく安心しました(´•̥﹏•̥`)🍀✨




いろんな対策をする上で、当日ギリギリまで打ち合わせをしてくださった会社のスタッフさんとHot eyesのスタッフさん✨
そして当日対応してくれたみんなに感謝です☺️🌸







今回あいぽんがライブハウスのステージに立たせていただいたのは、去年の9月にのーぷらん。を卒業してから5か月ぶりでした💐✨



今回生誕を行うにあたって、どんな場所で開催をするのか、どんなイベントにするのか。

沢山打ち合わせを重ねたし迷いました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱






アイドルを卒業してからいろんな活動を新しく始めたり、そして続けていく中で

みんなから嬉しい言葉をたくさんいただきました🍀




『もうあいぽんは歌わないの?』

『ステージには立たないの?』

『また歌っている姿が見たいなあ』


その言葉のひとつひとつが本当に嬉しくて🥺🍀



そう思ってくれているみんなに歌っている姿をもう一度見せたい!✨

っていう思いが強くなって、今回ライブハウスで生誕祭を開催することに決めました☺️🌸







そして、今もあいぽんを応援したい、会いにいきたいって思ってくれているみんなの気持ちが本当に嬉しいしあいぽんの活力になっています🔥✨✨


いつもありがとう🥰🥰🍀









そして、とっても素敵な会場を作り上げてくださった生誕委員さん😭🍀✨✨



こんなにも素敵な会場で生誕祭を今年も行えたこと、とっても嬉しかったです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧💚✨


ありがとうございます🥰🥰!








お写真で紹介していくね٩(*´︶`*)۶💖



キラキラでとっても可愛い横断幕!💕💕



見た瞬間に

おっきい😻!キラキラでめっちゃかわいい~!💕💕ってなりました😭💚


この横断幕の前でステージに立つことができて嬉しかったなあ✨✨







そしてとっても可愛いスタンドフラワー💐💚💕



あいぽんの大好きな緑色がたくさんで、キラキラで可愛くてずっと見てたくなっちゃう🥰💐💚


白いお花も散りばめられてて緑色が映えるのと鮮やかで🌸🤍

AIってあいぽんの名前も入れてくれてて嬉しかったあ😆💖





今もおうちに飾らせていただいています🥰🥰


ボードもね、あいぽんがたくさんで💚

PonTubeってデザインしてくれててとっても可愛いんだよ😻✨







そして可愛すぎるお花といちごのケーキ🥺!🎂💕💕




お花もクリームもふわふわで、お姫様みたいなケーキだあ~😻😻!ってすごくテンション上がったんだあ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧👑



おうちに帰ってからとーっても美味しくいただきました🤤🤤💕

甘くてうまうまだったよお~(*´ч`*)🍰💖






そして持って帰ってきたバルーンやボードや、いただいたプレゼントたち🎁💖




駆けつけてくれるだけでとっても嬉しいのに😭😭!💕

ありがとうございます( ・ᴗ・̥̥̥ )✨✨





そして、当日Hot eyesのスタッフさんに描いていただいたボード✏️💚



あいぽんがティアラ被ってて、隣にシェリーメイちゃんがいるの😻!🧸💚


とっても可愛く描いていただいて嬉しかったなあ୧꒰*´꒳`*꒱૭🎀❤︎.*







そして今こうしてブログをかきかきしていて改めて思うのは✨


あいぽんがイベントをやりたい、みんなに会いたいって思っても、

あいぽん1人だと絶対にできない事で。






たくさんの協力してくれた方々、スタッフさん🍀


そして何より、

当日駆けつけてくれたみんな、映像で見守ってくれたみんながいてけれたからこそ

今年もこうして生誕祭を開催させていただくことができました!✨✨





本当に有難いことだし、今もこうして活動することができる環境に感謝しています🥺!🌸







そしてこうして生誕祭を振り返っていて自然と笑顔になるくらい、本当に幸せな時間でした(´•̥﹏•̥`)🍀✨✨






これからもあいぽんに会いたい、応援したいってみんなに思っていただけるような存在になれるように✨


みんなにパワーを与えられるような存在で居続けられるように🥰🥰





頑張っていきたいなって思っているのでよろしくお願いします(*´˘`*)🍀💕







生誕祭についてまだまだ載せたいお写真や紹介したいこともたくさんなので✨

次のブログに続くよ~꒰ ˶ˊ❛ᴥ❛ˋ˶ ꒱!🍀




当日着た衣装や歌った曲のセトリ、イベントのコーナーのことなどなど振り返っていきます🎵







そしてそして!✨✨


当日配信していただいた生誕祭の映像配信チケットなのですが📹💕


アーカイブとして3/7(月)まであいぽんトリセツHP内にて購入することができます((o(。>ω<。)o))!💚





今回なんと、カメラ6台体制でとっても素敵に撮影していただきました😳!✨✨


ありがとうございます🥰🥰




当日の映像のほう見逃しちゃった!見れなかった!っていう方も、

ぜひ一緒に振り返ってくれたら嬉しいです(*´╰╯`๓)📹💓





アーカイブチケット購入はこちらから💚

https://aipon.bitfan.id/contents/43455



↑こちらは、あいぽんトリセツを運営しているbitfanに無料会員登録していただいてから購入していただく流れになります✨✨


ぜひチェックしてみてね((o(。>ω<。)o))🍀







最後まで読んでくれてありがとう~🥰🥰







あいぽん🌷







。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。






🍀あいぽん公式HP&ファンクラブ

    💚あいぽんトリセツ💚

https://aipon.bitfan.id/




🍀あいぽんYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC-GLGYdhdLePvO5kGyqZ0Mg




🍀あいぽんTwitter

https://twitter.com/aipontaponpon




🍀あいぽんInstagram

http://instagram.com/ai.ponpon