こんにちぽんた٩(*´︶`*)۶🍀


あいぽんこと岩倉愛です🌷✨





2021.09.11
のーぷらん。岩倉愛卒業ライブのブログその④だよ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





書きたいことや載せたいお写真たくさんでブログ④つ目になっちゃったー😳!💦💦



卒業ライブについてはこの記事がラスト😌🍀
みなさんここまで読んでくれてありがとね(灬´ ˘ `灬)✨




引き続き、当日のライブでのお写真をアップしていきます🥰







コラボコーナーのあとは、あいぽんが参加するラストののーぷらん。でした🥺🌸




登場SEでね、いつもは前列後列で座るメンバーと立つメンバーでわかれるんだけど🍀

今回は特別バージョンであいぽんがぴょこって立たせてもらいました(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)✨✨


めっちゃレアだあ🤣🤣💕






ステージ中も、これでみんなとのーぷらん。のステージ立つの最後なんだなって思うとうるうるしちゃいそうで🥺🥺


だけど、最後だからこそ笑顔でみんなと立ちたいし最後まで楽しむぞ!💕っていう気持ちでした😌🍀








そして卒業ライブでののーぷらん。セトリはあいぽんが考えさせていただきました🥰

🎀ミラクルライダー
🎀キミ♡ナツ

🎀Breaking Down
🎀イカサマDirty Heart

🎀永遠のファンタジー
🎀ドリーミングガール





ミラクルライダーは、あいぽんがのーぷらん。でステージデビューした時や生誕の時✨
特別な時に落ちサビを歌わせていただいた思い出の曲🌸

これまでのたくさんの思い出も噛み締めながら歌いました😌🍀





キミ♡ナツは今年の夏に発表されたのーぷらん。の1番新しい楽曲で、
歌詞からもどこか懐かしい夏の風景や思い出が浮かぶ、可愛いんだけど心がきゅってなるエモい曲です🌴🍧🌊💕


卒業ライブではもーちゃんと一緒に落ちサビを歌わせていただいて☺️✨

落ちサビの歌詞の
「待って 待って 行かないで」
のところで、もーちゃんと目を合わせて歌った時に涙が込み上げてきました…🥺!🍀





Breaking Downは、個人的にあいぽんが一番かっこいい!って思ってる曲で✨✨

疾走感のあるダンスとかっこいい曲調に、
歌詞もロックな感じでラップ部分もあったりスピード感が好きなんだあ(灬´ ˘ `灬)💕

卒業ライブでも絶対セトリに入れたいなあって前から考えてたの🤭🍀





イカサマDirty Heartは、とにかくライブでめっちゃ盛り上がれて、みんなと一緒に1つになれるイメージの曲😻✨

永遠のファンタジーの曲ができる前まで、あいぽんが落ちサビを歌わせてもらえる機会も多かった曲ですごく思い出深いんだあ☺️🌸

イントロ部分のみんなで円陣で内側向くところもかっこいいよね😆✨✨






永遠のファンタジーは、去年のあいぽん生誕祭でお披露目された曲で
あいぽんがセンターを努めさせてもらっていました🥰🍀



お写真懐かしすぎる🥺🥺!✨






正直、永遠のファンタジーで自分がセンターに立たせていただくまではのーぷらん。であいぽんがセンターに立つ姿って想像がつかなくて。


めちゃくちゃ嬉しい気持ちと、きちんと務まるのかな、こなせるのかなっていう緊張もたくさんありました💦
 

だけど立たせてもらえるからには歌もダンスも、そして落ちサビもかっこよく歌いこなしたかったし🔥
あいぽんのセンターにぴったりな曲だねってみんなに思ってもらえるように頑張ろう!大切にしていこう!っていう気持ちでした😌🌸 

本当に大切で大好きな曲です🥰



今後も、メンバーにセンターや落ちサビが受け継がれていくのかなと思うとあいぽんも楽しみです(灬´ ˘ `灬)🍀






そして、のーぷらん。ラストの曲に選んだのはドリーミングガール✨✨



数々ののーぷらん。楽曲の中で、
あいぽんの中でこれぞのーぷらん。の曲だなっていう曲がドリーミングガールでした🥰


あいぽんがのーぷらん。に加入することが決まった時に一番最初に覚えた曲(*^^*)🍀




ドリーミングのイントロが流れるとライブが始まったー!!✨っていう感覚があるし、

まだ声出しが可能だった時はたくさんみんなのガチ恋口上を聞けたり💕

クラップになってからはみんなの息ぴったりのガチ恋口上クラップが聞けて✨

サビ部分のみんなの振りコピ見るのも大好きで🎵

楽しい思い出がたくさんだよ🥰🍀






MCコーナーでの、みんなが話してくれたあいぽんとの思い出も嬉しかったなあ(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)🎀



涙をこらえるのが大変なくらいうるっときちゃう嬉しいエピソードに😢✨

ほっこりして可愛い癒されるエピソードに🥰

逆に、思い出して笑いすぎて泣く勢いの爆笑エピソードに🤣🎀



涙あり笑いありの温かい空気感が、のーぷらん。らしくてすごく安心できるし心地よかったなあ‪(*ˊᵕˋ* )💕







そして、卒業ライブのラストはあいぽんのソロステージでした😌🍀






あいぽんのソロは
🎀Believe(カバー)
🎀ワガママ
🎀やっぱりね
🎀その先の未来へ
を歌わせていただきました🍀



緑のロングドレスで、ティアラに大きい花束に、
憧れていたお姫様みたいだあ…🥺🥺💐💕
って感動でした😭✨






正直、のーぷらん。に加入するまではソロで歌うことに対して本当に自信がありませんでした。


歌唱力も声量も表現も、私の実力でソロでステージに立っていいのかな。ってずっと不安に思っていたんだ😢




あいぽんのマイナスになってしまう不安な気持ちも、メンバーやあらいさんに相談したりたくさん話も聞いていただいて。


そこからソロでもたくさんステージに立たせていただく中で、
ソロでのステージ楽しいな。もっと歌ってみんなと一緒に盛り上がりたいな。
って自然と思えるようになって、ソロでのステージも思いっきり楽しんでいる自分がいました😌🍀




アニソンやアイドルさんのカバー曲、
そしてオリジナル曲の
その先の未来へ
やっぱりね
ワガママ
全部大好きな曲です💚✨



のーぷらん。でもソロでもユニットでも、たくさんステージに立たせていただけて本当に幸せだったなあって思ってます😭✨✨





だけど、のーぷらん。として今までたくさんのステージに立てたこと。

撮影会やいろんなイベントで新しいことにたくさん挑戦できたこと。


それは当たり前の環境ではなくて🍀





このご時世の中でステージに立てて、

素敵な衣装があって、

みんなと会うことができるのは


たくさんみんなを支えて動いてきてくれたあらいさんを初め、メンバー、何より会いにきて駆けつけてくれたみんながいたからです🥺🥺!✨






だからこそこれまで続けて頑張ってこれたし、
みんなで色々なことを乗り越えてこられたんだなって思っています😌🍀




あいぽんは今年でアイドルを初めてから約7年になります🌸




一番最初に加入するはずだったグループは、レッスンを重ねてデビューする一歩手前で解散してしまって。


アイドル活動がスタートしてからの数年は、いろんなことに挑戦しながらも、思うようにステージに立てなかった時期も長くて。





のーぷらん。としてこんなにもたくさんのステージに立てたこと、本当に嬉しかったです😢✨✨





SEVEN4、そしてのーぷらん。に加入してからアイドルとしての活動の幅が本当に広がって✨✨



世界が180度変わったんじゃないかっていう感覚があるくらいたくさんの活動ができました🥰🌸







アイドルとしての活動を続けるのかどうか迷った時期も昔はあったんですけど😌


アイドルを続けて、のーぷらん。に加入することができて。





アイドルとして最後のグループがのーぷらん。で本当に幸せでした🍀✨



そして卒業ライブでいただいた、メンバーひとりひとりが書いてくれたお手紙も宝物です…🥺🥺💌!✨

ありがとうございます😭😭🌸









たくさんの幸せな時間を、本当にありがとう☺️🍀✨



今こうして文章を書いている間も、幸せな気持ちでいっぱいだよ✏️*。💕💕








そして今後のあいぽんは、

YouTubeなどなどゲーム配信をしたり🎮

撮影してもらう方面でいろいろ挑戦できたらいいなあ📸✨

ってのんびり考えています☺️🍀




おうちに引きこもりゲーム廃人にならないように頑張ります!!!笑






SNSもこのまま続けていくので見守ってくれたら嬉しいです(灬´ ˘ `灬)🌸


最後まで読んでくれてありがとう💖







🌷あいぽん🌷