こんにちぽんた٩(*´︶`*)۶🍀


あいぽんこと岩倉愛です🌷✨





2021.09.11
のーぷらん。岩倉愛卒業ライブのブログその②だよ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






この記事では、
当日のステージやメンバーとのコラボなどなどお写真をアップていくね(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💕


みんなと撮ったお写真(灬´ ˘ `灬)💝







卒業ライブのトップバッターは、
SUPER LIPs neoからスタートしました🥰✨






スパリネオは、去年のしーちゃんの生誕祭から誕生したしーちゃん、ゆうかちゃん、あいぽんの3人のユニットで❤️💛💚



SUPER LIPsさんの楽曲を歌わせていただいていました(灬´ ˘ `灬)🌸✨

こっち向いてKiss Me!!!
Ready Go
らぶあみゅーずめんと

どの曲もとっても可愛くて、歌っててすごく元気が出るんだあ🥰


しーちゃんがこの3人でユニットをやろうって声をかけてくれたことが本当に嬉しくて🥺✨✨





この3人でのわちゃわちゃした掛け合いやステージでの安心感、みんなではしゃげる感覚が大好きでした😌💕


今後も派生ユニットなどでもしかしたら楽曲が受け継がれていくのかな?✨✨

楽しみです🥰🌸









そしてメンバーとのコラボコーナー😻🎀



おがたちゃんとは、のーぷらん。のシークレットをコラボさせていただきました(///ω///)💙


メンバーとおがたちゃんが前にシークレットでコラボしているのを見て、いつかあいぽんもコラボしたい!!って思ってたんだあ😻✨





一緒に歌えて嬉しかったなあ🥰💙💚





そしておがたちゃんのソロではけいおん!!の
「天使にふれたよ!」
を歌ってくれて🥺🥺💕


歌詞の
卒業は終わりじゃない
これからも仲間だから」
って言う言葉や、

ステージ袖から見てるあいぽんの方を見ながらうなずいてくれたり、
ほんとに嬉しくてもう涙が止まりませんでした…😢✨


今書いてても思い出して泣きそうだあ~🥲🍀笑








続いてゆうかちゃんとのコラボは、AKB48さんのハート型ウイルスをコラボさせていただきました😻!💛



前にゆうかちゃんがソロで歌ってるのを聞いて、あいぽんも大好きな曲なので一緒に歌えてるんるんでした(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊💛💚

2人で踊れるようにアレンジしたダンスもお気に入りだよ~☺️💕






歌詞のセリフのところをね、
あいぽんさんのことが好きみたい❣️
って替え歌して歌ってくれてもうあいぽんはきゅんきゅんのメロメロでした…🤤🤤🤤💖
 




ソロでは、今年のあいぽんの生誕祭で歌ってくれたAKB48さんの雨の動物園を歌ってくれたの😻!🐸✨


生誕祭に向けて、あいぽんさんへのプレゼントですって覚えてくれてた曲で、
すごくすごく嬉しかったからまた聴ける日がきて嬉しかったなあ…🥺🥺!✨🍀


そしてこのカエルさんゆうかちゃんとのお写真すごくお気に入りっ(/≧ω\)💕💕







続いてしーちゃんとは、スマイレージさんの有頂天LOVEをコラボさせていただきましたっ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞!❤️✨


あいぽんもスマイレージさんの曲が好きでよく昔から聞いていて😆

1番好きな曲が有頂天LOVEなのでしーちゃんがソロで歌っているのを見てキタ━(゚∀゚)━!✨✨
ってなったんだあ(o´艸`)💕





念願が叶って一緒に歌えて嬉しかったです😻❤️💚






間奏のお写真タイムでね、2人でぎゅーってくっついたり、MCでもぴとってできて嬉しくてニヤニヤが止まりませんでした…( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)💖✨



そしてしーちゃんのソロではAKB48さんのGIVE ME FIVE!を歌ってくれました😌🌸✨



歌詞の
「そう 卒業とは
出口じゃなく
入り口だろう」
「サヨナラを言うな
また すぐに会える」
っていう言葉や、しーちゃんの間奏でのメッセージがすごく心に響いて😢🍀



あいぽんが卒業発表をしてからの、しーちゃんが言ってくれていた
寂しいけれどぽんたの背中を押して応援したいと思いますっていう言葉と重なってずっとうるうるしながら見てました…😭😭!

嬉しかったなあ🥲🌸





メンバーとコラボをして2人で歌える機会ってすごくレアだし、
ソロでのみんなの選曲があいぽんのことを考えて選んでくれたんだなあって伝わってきて幸せだったよお😭😭🍀

ありがとうございます🥰💕💕





そしてお写真貼りたいのがありすぎて、
もう枚数制限になっちゃったので(笑)

次の記事へ続きます~(灬´ ˘ `灬)🌸





続きの記事③④はまた明日投稿する予定だよ🤗🍀





🌷あいぽん🌷