のーぷらん。 緑色担当
あいぽんこと岩倉愛です😌





本日の横浜1000CLUBさんのライブにて、

岩倉愛はのーぷらん。を卒業することを発表させていただきした。


突然の発表で驚かせてしまいごめんなさい💦







卒業ライブは、8/21()五反田G5さんにて開催していただけることになりました‪🍀

『8/21(土) のーぷらん。岩倉愛 卒業ライブ』のーぷらん。緑色担当の「岩倉愛」、卒業ライブになります。 【イベント詳細】公演日:2021/8/21(土)会 場:GOTANDA G5東京都品川区西五反田2-…リンクameblo.jp



当日はたくさんの方に見届けてもらえたら嬉しいです🥺!🌸✨








のーぷらん。に加入して、ステージデビューして5月末で2年を迎えました✨


この2年間は、あいぽんのアイドル人生の中で間違いなく一番濃くて充実した、幸せな2年間です。





メンバーの中で最年長の年齢でのーぷらん。に加入して、

体力面や実力など足を引っ張ってしまわないか不安なことがたくさんある中で。



メンバーのみんなものーぷらんなー。のみなさんもすごく温かく迎えてくれて。

この2年間の中で出会えた方がたくさんいて。





みんなから沢山もらった幸せを、

卒業までにみんなに感謝の気持ちにして伝えていきたいです✨✨




そして、文章に書ききれないことがたくさんあるので😂

みんなとたくさんお話できたらいいな‪(*ˊᵕˋ* )🌸







残り1ヶ月半ちょっとの期間になりますが、

みんなとたくさんの思い出を作りたいなと思っています☺️🎀




のーぷらん。メンバーとして最後まで全力で頑張りますのでよろしくお願いします 🍀






また卒業以降の活動につきましては、撮影会などの活動やイベントに参加をしていく予定です。


よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌸










🌷あいぽん🌷