\ぴーすの汗かきっ娘といえば~?/
 
 
岩倉ぽんぽんあいぽんぽん!♡
 
 
豊島区ぴーすUPがーるの担当!
あいぽんこと岩倉愛です(*´ω`*)


遅い時間に投稿しちゃってごめんね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )






今日は日付けが変わって、1月31日


ということは、あいぽん生誕祭まであと2日だー(*°θ°*)!





去年の10月から打ち合わせを初めて準備を進めてきて、
最初は本番まであと3ヶ月だー!


って思ってたのに、本当にこの数ヶ月はあっという間でした( ☉_☉) 





今回の生誕祭は、
あいぽんが今までずーっと憧れていた
ソロ曲
オリジナルのソロ衣装
生誕祭記念Tシャツ


そして、メンバーや事務所の仲間、普段からお世話になっているアイドルさんに出演してもらう



たくさんの事を、みんなに協力してもらいながら実現させて頂きました(//∇//)!




あいぽんだけの力だと絶対に叶わなかったことだし、

楽曲の制作
衣装の制作
生誕Tシャツのキャラクター制作
生誕祭に向けた特別物販

あいぽんは、本当にたくさんの方に支えられているんだなって実感しています( *´꒳`* )




支えてくれているみんな、
見守ってくれているみんな、
協力してくれた仲間たち

みんなに「ありがとう」を伝えられるように、
みなさんに楽しんで頂ける生誕祭にできるように頑張りますっ(*^_^*)!








改めて生誕祭の詳細を見ると、
めちゃくちゃ豪華な出演者さんばかりで幸せすぎる…







当日に発売や、販売させて頂くグッズもまとめてみました(*^_^*)


こうして画像で並べてみると、
生誕Tシャツもあいぽんのソロ曲のCDも、ほんとに作ることが出来たんだなあって実感( ˃ ⌑ ˂ഃ )


生誕Tシャツのキャラクターと、CDジャケットデザインは
同じ事務所のクリエイター声優の遊佐めぐみちゃんに手掛けて頂きました!p(*^-^*)q



いつか生誕Tシャツやジャケット作れる時は、ゆさめぐにデザインをお願いできたらいいなあってずっと憧れてたの(♡˘︶˘♡)


ゆさめぐ、忙しい中たくさん一緒に打ち合わせしたり助けてくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)




そして、今回初めて1人で作詞をさせて頂いたあいぽんのソロ曲「その先の未来へ」

みんなの背中を押せるような、そして勇気づけられるようなメッセージを込めて作詞させて頂きました!



作曲して頂いたきのPさんに、
あいぽんのイメージしている「見守ってくれているみんなへの応援ソング」にぴったしな世界観を実現して頂きました(*ˊ˘ˋ*)

早くみんなに聴いてもらいたいー






そして、今回のあいぽんのソロ衣装を製作してくださったAlisaさん(*^_^*)

たくさんの打ち合わせの中で、私とAlisaさんのお互いのイメージやデザイン、布の色や素材まで

本当にたくさんのこだわりや想いの詰められためちゃくちゃお気に入りな衣装です( * ´꒳`* )


早くみんなにステージで見てもらいたいな( *˘ ³˘)♡♡





2月2日、楽しみにしててくれたら嬉しいな(*^_^*)☆


先日初めて対バンライブでもお披露目することができた、ぴーす2019のみんなも出演してくれるよっ


当日は、お写真のあいぽん、まりまり、みほみほちゃん、うたちゃん
そしてかえでちゃんの5人で出演させて頂きます٩(ˊᗜˋ*)و!











生誕祭当日に向けて毎日わくわくそわそわして若干落ち着きのないあいぽんなのですが←


みんなぜひぜひ応援に&お祝いにきてくれたら嬉しいです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾





そしてそしてなんと、2月7日(木)は
代々木ミューズでSEVEN4定期公演 岩倉愛生誕祭があります(//∇//)!



SEVEN4メンバーとしても、まだまだたくさん成長しなくちゃいけないあいぽんなのですが(><)

去年SEVEN4に加入して、そのあとすぐ開催して頂いた生誕祭から1年。

少しでも成長した姿を見せられるように頑張ります(*•̀ᴗ•́*)!




…といいつつめちゃくちゃ緊張してます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)!!



2月2日(土)池袋Y-STAGEでのあいぽん生誕祭
2月7日(木)代々木ミューズでのSEVEN4定期公演 岩倉愛生誕祭



ぜひぜひ遊びにきてね







 
あいぽん♡



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

【あいぽんinfo(*ˊᗜˋ*) 】

22()

岩倉愛生誕祭

開場17:30 開演 18:00(予定)

会場 池袋Y-STAGE

東京都豊島区池袋2-64-11 平和ビル4階

料金 予約2000円+1D(500円) 

   当日2500+1D(500円)

出演:岩倉愛、宇崎真里愛、綾瀬彩、みほみほ、藤崎絢、WonderLander、黒崎れおん、夏井みく、碧波彩、もりしょうこ、豊島区ぴーすUPがーる、豊島区ぴーすUPがーる2019(岩倉愛、宇崎真里愛、みほみほ、上岡かえで、小室うた)



27()

SEVEN4定期公演~岩倉愛生誕祭~

会場:専門学校ミューズ・モード音楽院本館

東京都渋谷区代々木1-31-2

開場19:04 開演19:40

料金 予約1500円 当日2000円

     (+各1ドリンク600円)



211日(月・祝)お昼・夜

SEVEN4、豊島区ぴーすUPがーる2019で対バンライブ出演予定です。

 


221()

SEVEN4定期公演

会場:専門学校ミューズ・モード音楽院本館

東京都渋谷区代々木1-31-2

開場19:04 開演19:40

料金 予約1500円 当日2000円

     (+各1ドリンク600円)



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


 
♡あいぽんYouTubeチャンネル♡
 
{E2C31335-678D-43D5-B7D5-B3B22EF132D9}

↓YouTubeチャンネル登録はこちらから☆
 
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽
 
 
豊島区ぴーすUPがーるオリジナル曲
『君と過ごした季節』
『都市的☆ぴーすUP宣言♪』
カラオケすきっと配信中!
 
 
豊島区ぴーすUPがーるオリジナル曲
『君と過ごした季節』
カラオケJOYSOUND配信中!
&
『アイドルライブラリーVol.01 supported by JOYSOUND』発売中!
(君と過ごした季節が収録されたコンピレーションアルバムです。)
 
ご購入は豊島区ぴーすUPがーる公式HP からお願いします♡
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


☆SHOWROOM配信スケジュール☆
22:30~23:00
火 岩倉愛
木 宇崎真里愛

 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

登録してね◡̈❤︎

Twitter

Instagram

DMM.yeal ♡ 岩倉 愛で検索してね♪

 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽
 
♡あいぽんへのお届けものやお便りはこちら♡
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-64-11
平和ビル4階
LBS@MUSIC芸能・音楽事務所
豊島区ぴーすUPがーる 岩倉愛宛
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽