\ぴーすの汗かきっ娘といえば~?/
 
 
岩倉ぽんぽんあいぽんぽん!♡
 
 
豊島区ぴーすUPがーるの担当!
あいぽんこと岩倉愛です(*´ω`*)





9月30日に、池袋Y-STAGEにてShooting Star新衣装お披露目イベントが行われましたーっ!( *´꒳`* )

{68FD7A79-21D3-46F8-A843-A2F38C3EA301}

じゃーん(♡´▽`♡)






30日にお披露目された新衣装♡♡

今回は、念願の3人ともそれぞれ個々でデザイン違いで、とーってもかっこいい衣装を製作して頂きました(//∇//)!




新衣装制作のためにクラウドファンディングを行わせて頂いて、Alisa Hirashimaさんにデザイン、そして制作をして頂きました!

{3BAFB5E0-668E-4F8E-B72B-C553B50CCAB2}

Alisaさんとたくさん打ち合わせを重ねて、製作して頂きながらみんなとずーっとずーっと心待ちにしていた新衣装

とってもとってもかっこよく&可愛い衣装に仕上げて頂いて幸せですヾ(*´∀`*)ノ



Alisaさん、そして新衣装を製作するために応援して頂いたみんな本当にありがとうございます(≧◡≦)






3人揃って、新衣装で歌って踊っている姿を見ると嬉しすぎてじーんとしてきちゃう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

{203946BA-8297-4F22-A646-9B2F07E971AC}



シャキーン

{3410779F-1C33-4790-B15D-B0E7C1CA0EE5}





後ろ姿も、今までの衣装よりも背中が開いててとってもセクシーなんだあ(*^^*)♡♡

{EC271832-D43F-4483-8DAB-B8F85119C315}

他にもデザインにこだわって頂いたポイントがたくさんあるので、これから少しづつ紹介していくね♡♡





今回各自でDIYに挑戦したチェーンも衣装に合ってていいかんじ

{DF5A1693-E8F6-4EF2-9438-ECAFFAFFFF29}

キラキラ~☆




そして今回、普段からチャレンジしてるレジンでのDIYでチョーカーに付ける水晶風モチーフを手作りしてみたの(●´ω`●)

{5CD7FC45-D840-48A7-963F-B3617F747FE4}

緑色にグラデーションで着色して、いい感じの透け感になるように作ったよ♡♡





いい感じ

{A4357819-90DF-4E74-9F02-E220DBBE4B63}

衣装もパワーアップしたということで☆

新曲Shooting Star、そしてライブでの歌やダンスのパフォーマンスも新衣装にぴったし合うくらいパワーアップできるように頑張りますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡♡





たくさんの人に新衣装見てもらえるといいな

{C4C3E39D-9917-46CD-A993-F88E5A291A00}


{9BBA70B1-F17A-444B-BEC3-3743EADE01A1}



 
あいぽん♡
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

【あいぽんinfo( *´꒳`* )】


9月30日(土)

Shooting Star衣装お披露目イベント

会場  池袋Y-STAGE

東京都豊島区池袋2-64-11平和ビル4階

https://y-studio.jimdo.com/アクセス/

OPEN 18:00 START 18:30(予定)

入場料 2500円+1ドリンク(500円)



10月7日(土)

ライブアイドル最前線Vol.48

会場 六本木 虎寅虎

東京都港区六本木3-4-35 SANKO BLDG.1 地下1階

http://www.toratoratora.info/access.html

OPEN17:15 START17:30

料金 予約2000円 当日2500 円(+1ドリンク500円別途)



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


 
♡あいぽんYouTubeチャンネル♡
 
{E2C31335-678D-43D5-B7D5-B3B22EF132D9}

↓YouTubeチャンネル登録はこちらから☆
 
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽
 
 
豊島区ぴーすUPがーるオリジナル曲
『君と過ごした季節』
『都市的☆ぴーすUP宣言♪』
カラオケすきっと配信中!
 
 
豊島区ぴーすUPがーるオリジナル曲
『君と過ごした季節』
カラオケJOYSOUND配信中!
&
『アイドルライブラリーVol.01 supported by JOYSOUND』発売中!
(君と過ごした季節が収録されたコンピレーションアルバムです。)
 
ご購入は豊島区ぴーすUPがーる公式HP からお願いします♡
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


☆SHOWROOM配信スケジュール☆
毎週月曜日~土曜日12:00~13:00
月 愛原みょ
火 宇崎真里愛
水 岩倉愛
木 愛原みょ
金 宇崎真里愛
土 岩倉愛

 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

登録してね◡̈❤︎

Twitter

Instagram

DMM.yeal ♡ 岩倉 愛で検索してね♪

 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽
 
♡あいぽんへのお届けものやお便りはこちら♡
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-64-11
平和ビル4階
LBS@MUSIC芸能・音楽事務所
豊島区ぴーすUPがーる 岩倉愛宛
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽