こんにちぽんた♡




みてみてーっ!キラキラ

{057A1D19-F03C-4BC9-971E-60F022CCF85D:01}

あいあいが持っているのはなんでしょう?



あいあいは、昨日のライブの名残でサイリウムに見えました(//∇//)←










答えは、巨大シャボン玉心

前にバレンタイン・キッスを踊ってみたを一緒に投稿した、れれたんのカバンの中から出てきました\(^^)/どやぁ






なんと!
あいあいはれれたんと約2か月ぶりに会ったのです(●´ω`●)




そして、手書きのかわゆすな年賀状をもらったよおー(*≧∀≦*)


{20414539-C476-44EE-9908-058421A2564D:01}


{89EADD79-9F22-4ABC-AA6B-F5573498BAF0:01}


あ、ちなみに最後に会ったのは2月ね←



年賀状めっちゃかわゆす❤

しかも、ちゃーんとれれたんのサインを書いてくれているではないか!





ということで、ちゃっかりあいあいのサインも追加←

{1E354677-523E-4200-A475-181B668D44B1:01}

うん、にぎやかになった(●´(エ)`●)♡←



れれたんとあいあいのサイン両方うさぎちゃんなんだよ♪



ばたばたしてて一緒にお写真撮れなかったんだけど

久しぶりにれれたんと会ったのでまた踊ってみたをやろうか!って計画立てたりしたよ+。(◆’v`b)b。+






あいあいとれれたんが何の踊ってみたをやるかは…またのお楽しみっ(●U艸U●)

{B55E368C-A41F-43AD-A1FE-981FE0BAF829:01}







メルマガ毎週日曜日更新中!♡
限定動画、限定画像も投稿しています+。(◆’v`b)b。+

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


フォーローしてね(o^^o)♡
♡岩倉愛Twitter aipontaponpon


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

:DeNAのShowroomにて毎週木曜日放送中∩^ω^∩
岩倉愛と高橋優菜のまいぺーすな生放送だよ♪

番組Twitter♡
aiyuchismile


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

♡ぴーすUPがーる♡
豊島区ご当地アイドルとして活動しています(●>U<●)!
第3火曜日19時~21時放送中✩
登録してね♪

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

岩倉愛踊ってみた動画♡





♡あいあい♡