お楽しみ会20242️⃣ | むつみの毎日

むつみの毎日

子ども達の様子をほぼ毎日紹介しています。
元気な子ども達の活動の様子をご覧ください。

お楽しみ会20242️⃣

スイカ割りをして、スイカを食べ一息ついたところで、宝探しゲームをしました。
2人ずつ、宝が隠してある部屋で探しました!部屋に入るとキョロキョロしながら探し、見つけた子どもはプレゼントの袋を持って、嬉しそうに走ってきました!



バーベキューの始まりです!

バーベキューが始まると、食べすすめて、ソーセージがほしい、コーンがほしいと次々に声があがり、みんなとっても楽しんでいました!




お腹いっぱいになったところで、お楽しみゲーム!





そして最後は花火🎇


吹き出しの花火を見せてもらい、それから1人ずつ手持ち花火を楽しみました。誰も怖がることなく、楽しんでいました。





あっという間のお楽しみ会でした。

保護者が迎えにこられて、子ども達は話したいことがたくさんで、何から話そうかという表情で嬉しそうに帰っていきました!


家でたくさん話をして、また火曜日、元気に登園してきてくださいね!