2024/7/11 「身体測定・プレゼント作り・たこ作り他」 | むつみの毎日

むつみの毎日

子ども達の様子をほぼ毎日紹介しています。
元気な子ども達の活動の様子をご覧ください。

花組年々少の子ども達は身体測定をしました。
一人ずつ身長、体重を測り、大きくなっていることを喜びました。

 

花組さんは、誕生児へのプレゼント作りをしました。
それから壁面製作のたこ作りをしました。
ハサミを使って切り離し、後で頭とくっつけて完成させました。
 

雪組さんは誕生児へのプレゼント作りをしました。
誕生児の好きな者を聞いて、一生懸命作っていました。
 

月組さんは、もうすぐお別れになる友達へのプレゼント作りをしました。
友達の好きなものを聞いて一生懸命プレゼントを作りました。

 

 

詳しい子ども達の様子はこちらでご覧ください。