2024/6/6 「壁面製作(あじさい)・身体測定・内科検診」 | むつみの毎日

むつみの毎日

子ども達の様子をほぼ毎日紹介しています。
元気な子ども達の活動の様子をご覧ください。

今日は少し曇り空でしたが、外遊びの後にマラソンをしました。


花組さんは、壁面製作をしました、
年々少組は折り紙をちぎって作り、年少組の子ども達は、折り紙を挟みでゆっくりと切りました
 

雪組さんは壁面にあじさいの花を作りました。
丸い紙を切って、折り紙をたくさん折っては貼って、とってもきれいなあじさいが出来上がりました。



月組さんは身体測定をしました。
一人ずつ身長体重を測ってもらい、自分の成長を見せてもらいました。


午後は、内科検診を行いました。

 

詳しい子ども達の様子はこちらでご覧ください。