2024/5/29 「マラソン・楽器あそび・顔を描こう・転がしドッジ他」 | むつみの毎日

むつみの毎日

子ども達の様子をほぼ毎日紹介しています。
元気な子ども達の活動の様子をご覧ください。


久しぶりに良い天気。
外で遊んで、みんなでマラソンをしました。

 

花組年々少さんは、砂場あそびをしました。
花組さんは、楽器あそびをしました。
鈴やカスタネットを持って、みんなで曲に合わせて音を出して楽しんでいました。
 

雪組さんは、自分の顔を描きました。
顔には目や鼻、口、耳があることを思い出して、上手に描いていました。
 

月組さんは転がしドッジをして遊びました。
転がしドッジボールのルールをする中でルールを話し合い
楽しそうに遊んでいました。

  

 

詳しい子ども達の様子はこちらでご覧ください。