2022/5/6「母の日の活動」 | むつみの毎日

むつみの毎日

子ども達の様子をほぼ毎日紹介しています。
元気な子ども達の活動の様子をご覧ください。

花組さんがお母さんへのプレゼント作りをしました。
お母さんのことを思い出しながら顔を描いたりして作っていきました。

 

雪組さんも、プレゼント作りの続きをしました。
難しい折紙でしたが、皆一生懸命に作っていました。
 


月組さんもお母さんへのプレゼント作りをしました。
お母さんが喜んでくれるように折紙の折り方を教え合ったりしながら、一生懸命作りました。
 
今度の日曜日は母の日です。
子ども達が一生懸命にプレゼントを作りました。
ゆっくり話を聞いてあげてくださいね、

 

 

詳しい子ども達の様子はこちらでご覧ください。