2019/5/7 「壁面制作・母の日のプレゼント作り・誕生児へのプレゼント作り」 | むつみの毎日

むつみの毎日

子ども達の様子をほぼ毎日紹介しています。
元気な子ども達の活動の様子をご覧ください。

大型連休の間、子ども達は、元気に過ごしたようですね。
今日は、子ども達が休まずに登園してくれて、とっても嬉しかったです。

今日から新しい友達が一人増えました。


花組さんが、壁面制作の折り紙を折ったり、
絵の具を使って、ちょうちょうの模様を指で描いたりしました。





雪組さんは、母の日のプレゼント作りをしました。
大好きなお母さんのことを思いながらプレゼント作りをしていました。





月組さんは、誕生児へのプレゼント作りをしました。
誕生児に何度も好きなものを聞きにいき、
喜んでもらえるようにと作っていました。





午後も外で元気に遊びました。
テントウムシがいたよーと、見せてくれました。

 

岩国むつみ幼稚園HP

http://mutsumi.jellybean.jp/index.html