写真が大好きなわたしたちです | 徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記

徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記

クレメント写真室でのこと、こどもとのこと、HAPPYなことをいっぱい書きたいです☆

昨日、今日と撮影研修してました。
今よりもっと、お客さまにいい写真をお届け&いい接客をできるように研修を
してますが、研修とはいえど、阿部写真舘の研修はいつも楽しい音譜
特に、今日は女子限定のカメラマン研修。
カメラ女子4人でひゃーひゃー言いながら、専務先生に指導をしてもらいながら
「こんな雰囲気の写真だったら、こんな設定で。。。」などなど
新しい写真開拓しましたキラキラ
撮れた写真はこんな感じ↓
徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
$徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
それぞれ撮りあいっこしながら、ほんとに楽しかった!!
つくづくみんな写真が好きやな~って感じた今日の研修でした。
もちろん、最後は集合写真にひひ
$徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
明日からの撮影、楽しみにしててくださいね~音譜