おちゃめな2人の楽しい披露宴♪ | 徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記

徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記

クレメント写真室でのこと、こどもとのこと、HAPPYなことをいっぱい書きたいです☆

昨日が結婚式当日だった、ひろふみさんとよしこさん。
徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
前撮りの打ち合わせから担当させてもらった2人ですが、いつもおちゃめなよしこさんとそれを
笑顔で見守るひろふみさんに打ち合わせのたびに、癒されてましたニコニコ
そんな2人の結婚式。私も楽しみにしてました音譜
$徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
さすがに式は緊張した感じの2人。
でも、それがまたいいところですよね~。

式が終わって控室に行くと。。。なぜか「カトちゃんぺ」(笑)
$徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
さすがおちゃめな2人ですにひひ

披露宴でも涙あり、笑いあり。。。
徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
<お母さん2人の泣き笑いがステキでした☆>

<定番ケーキカット>
徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
大きなケーキを一生懸命食べる、ひろふみさん。
徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
彼女の愛に答えようと必死の優しい彼。
口と鼻の両方で受け止めてました(笑)

そんな楽しい披露宴が終わってから、わざわざ挨拶に来てくれた2人。
photo:01

スタッフにお菓子もらっちゃいましたキラキラ
それだけでもありがたかったのに、なんと、うちの子にまでお菓子頂いちゃいまして、
さらに感激アップ
もちろんうちのまなみちゃん、大喜びでした!
photo:02

<がっしりお菓子をつかむ娘(笑)>

ほんとにありがとうございまーす☆
いつまでも笑いのたえない楽しい2人でいてくださいねニコニコ