14日土曜日21:00〜22:00

Instagram Live

第7弾

フレンズトークウインク

 

 
 
今回のゲストは
チャイルドバースアカデミー代表
ヒプノバーシング認定講師
そして
動物たちと話せるびっくり
尾見京子さん
 
一緒にバレエや歌舞伎
音楽を聴きに行ったり
 
お食事しながらのおしゃべりが
とても弾む
大好きな友人ですドキドキ
 
 
ユニークな経歴、体験をお持ちで
皆さんに紹介したい女性なのビックリマーク
 
 
ご自身も
ヒプノバーシングでお子さんを産み
その素晴らしさを
広く指導&サポートしていますラブラブ
 
私には子供が居ないので
出産を経験している
全ての女性を尊敬しています恋の矢恋の矢恋の矢
 
もちろん
無関心ではないし
たくさんのお子さんを
お預かりしている
バレエ教師としては
自分の体験だけでなく
コーチング理論も勉強しました
 
多くの子供たちと関わる中で
切り離せないのが
保護者の方々との関係です
 
私自身が
両親を「味方」と感じる事が出来ず
いつも
「どうしたら理解してもらえるの?」
「私には何の価値もないの?」
「生まれてきて良かったの?」
と、心で闘ってきました
 
だから
子供たちの言葉には
本気で向き合って聞いてあげたい
「それで良いんだよ、素敵だよ」
と尊重してあげたい
 
 
産んであげた
育ててあげた
だから親を大切にするのは当たり前
 
…そこに
何か違和感がありました
 
 
赤ちゃんも
頑張って産まれてきたキスマーク
子供たちは
ママやパパが本気で大好きですドキドキ
 
いついつまでも
親バカしてて欲しいラブ
そう思っています
 
 
子育て論なんかも
話したいと思っていますので
 
是非!!
皆さんの体験やお考え
これからの不安なども
コメントで参加して下さいおねがい
 
 
私たちの会話を聞いてもらうだけではなく
皆さんの言葉も
トークLiveには必要ですラブラブ
 
 
今週末土曜日21時
Instagramの
井脇幸江をフォローしていただき
ご視聴下さい音譜
 
 
今回のトークLiveは
第7弾ビックリマーク
 
これからも続けていきますし
過去の動画も見られます
 
50代を楽しみながら
元気に生きたいアップ
 
大人って楽しいよ合格
大人も新しい世界から刺激をもらってるよクラッカー
 
なんてお話を
皆さんと共有したいと
思っていますニコニコ

 
 

フォローお願いしますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

リボンフォローお待ちしていますリボン

Iwaki Ballet Company You Tube テレビ

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB