R6年度 1年生 | (^0^)

(^0^)

岩倉北小 図書ボラ  

1-1

 

4月16日~春の健康診断~

・きょうふのおばけパンツ

 /アーロン・レイノルズ・ピーター・ブラウン(市)

・しましまかしてください/林なつこ(市)

・しろくまのパンツ/tupera tupera(私)

・こねてのばして/ヨシタケシンスケ(私)

・いけいけ!しょうがくいちねんせい

 /文 中川ひろたか・え 北村裕花(市)

・かべのあっちとこっち

 /作 ジョン・エイジー・訳 なかにしちかこ

・あっごきぶりだ/塚本やすし

・いちにちおもちゃ

 /さく ふくべあきひろ・え かわしまななえ(市)

・えらいこっちゃのいちねんせい

 /文 かさいまり・絵 ゆーちみえこ

 

4月17日

・ともだちや/内田麟太郎 作・降矢なな 絵(市)

 

6月5日

・うかぶかな?しずむかな?/川村康文(私)

・オレ、カエルやめるや

 /ぶん デヴ・ペティ・え マイク・ボルト(私)

 

6月26日

・ぞうくんのあめふりさんぽ/なかのひろたか(市)

・もっともっとよかったな/矢崎節夫 作(市)

 


1-2

 

4月16日~春の健康診断~

・おせんべいわれた/岡田よしたか

・したじきくんとなかまたち/二宮由紀子・山村浩二

・そらとぶクレヨン/竹下文子 文・鈴木まもる 絵(市)

・オニのふろめぐり/岡田よしたか(市)

・カッパもやっぱりキュウリでしょ?/シゲタサヤカ(市)

・いちにちのりもの/さく ふくべあきひろ・え かわしまななえ

・しろくまのパンツ/tupera tupera(市)

 

4月17日

・えらいこっちゃのいちねんせい

 /文 かさいまり・絵 ゆーちみえこ

 

6月5日

・いちばんどり いちぬけた/日隈みさき(市)

・おにぎりのひみつ/かとうまふみ(市)

 

6月26日

・おこだでませんように

 /くすのきしげのり 作・石井聖岳 絵(市)

・りんごりらっぱ/あべけんじ 作

 

 

1-3

 

4月16日~春の健康診断~

・へんしんトンネル/あきやまただし 作・絵(私)

・てんてんきょうだい/文 山田慶太・絵 田口麻由(私)

・おもちおばけ(紙芝居)/脚本 古山広子・絵 福田庄助(市)

・きたないよ!/絵 ベルナデッド・ジェルべ・文 フランチェスコ・ピトー(私)

・うんこダスマン/村上八千世 文・せべまさゆき 絵(市)

・おにぎりのひみつ/かとうまふみ 作・絵(市)

・ばばばあちゃんのなんでもおこのみやき

 /さとうわきこ 作(市)

・カネちゃんとかくれんぼ

 /え きはらようすけ・ぶん きかせやけいたろう(私)

・いちにちこんちゅう

 /さく ふくべあきひろ・え かわしまななえ(市)

 

4月17日

・くものすおやぶんとりものちょう/秋山あゆ子 さく(市外)

 

6月5日

・いちねんせいのがっこうたんけん

 /おかしゅうぞう さく・ふじたひおこ え(小牧)

 

6月26日

・いすにすわってたべなさい。/作 平田昌広・絵 平田景(市)