2020年3月の活動予定♪ | いわき音楽療法研究会ミュージックフォレスト

いわき音楽療法研究会ミュージックフォレスト

いわき市内で音楽療法を基にした音楽活動を行っています。
2000年発足。登録メンバー13名。
2017年10月いわき市政功労賞、
2018年5月福島県知事表彰、
2018年11月厚生労働大臣表彰、を受賞。
活動歴24年のグループです

こんにちはおひなさま

 

いわき音楽療法研究会 ミュージックフォレストです

 

今日はいわき市内の公立高校の卒業式音譜

卒業された皆さん、おめでとうございますクラッカー

卒業式にもいろいろと制約があり大変な中、お天気が良くて何よりでしたね~晴れ

 

そして私たちミュージックフォレストも、今月4日で設立20周年を迎えます!!

20年・・・長かったようであっという間だったなぁ(遠い目・・・)

21年目に突入しても、メンバー13人で協力しあって、変わらずパワフルに活動していきたいと思いますニコニコ

 

そのような決意の中、もう名前を出すのも憚られるあの新型・・・の影響により、いくつかキャンセル連絡が入っておりますあせる

このような情勢ですから、残念ですが仕方ありません。。

(各施設様に確認の上で依頼があれば、衛生面で配慮しながらセッションを行ないます)

全国的な小中高校の一斉臨時休校にも思うところ多々ありますが、

私たちに今できることを考えながら、無理せず・慌てず・騒がず、の精神で乗り切っていきましょうビックリマーク

さて、今月のスケジュールです

 

 

2020年 3月のスケジュール

(3月21日現在の予定)

 

5(木)14:00~ 

NPO法人ままはーと 「どりーむず」① 

(好間/重症心身障がい児のための児童デイサービス)

 

10(火)10:30~

社会福祉法人エル・ファロ 「自由空間」

(植田/生活介護施設)

 

18(水)11:00~

放課後デイサービス 「スマイルキッズ」

(平/障がい児のための学童施設)

 

25(水)11:00~ 

障がい児通所支援 「みによん」①

(植田/障がい児のための学童施設)

 

26(木)14:00~ 

児童デイサービス 「第2ちゃーむ」

(内郷/障がい児のための学童施設)

 

27(金)14:00~ 

児童デイサービス 「ちゃーむ」

(小名浜/障がい児のための学童施設)

 

30(月)10:30~ 

NPO法人ままはーと 「どりーむず」②

(好間/重症心身障がい児のための児童デイサービス)

 

31(火)14:00~

放課後デイサービス 「童夢Ⅱ」

(小名浜/障がい児のための学童施設)

 

 

3月21日現在キャンセルが決まっているセッション

(変更があり次第、追記していきます)

3/4(水)定例会

3/5(木)包括つどい「飯野公民館」

3/11(水)イオンよみきかせ&おとあそびのくに

3/16(月)カンガルーひろばおとあそびのくに

3/18(水)楽寿荘

3/20(金)中央台すぃとぴー

3/25(水)希望の園こすも

3/27(金)みによん(今月2回の予定→1回に変更)