七夕🎋⭐️

 

暑い日が続きますが皆様の体調はいかがでしょうか?

熱中症に気をつけ、水分補給をこまめに心がけてお過ごしください。

 

さて、グループホームでは七夕にちなんで

簡単ではありますが、各フロアごとに飾り付けを行いましたニコニコ

代表して「くつろぎ」フロアの方を少しご紹介いたします爆  笑

 

 

 

ご自分でお願い事を書いて貼り付けました⭐️

 

 

↑こちらのご利用者様は100歳です💯

100歳のお願い事は、、、

「おうどんが食べたい」でした😆ラーメン

いくつになっても、ご自分のお好きな食べ物が

食べたいと思える元気な姿飛び出すハート

尊敬しますおねがい👏

 

 

↑フロアの職員さんも、お願い事を書きましたウインク

代表してネパール出身の職員さんです🇳🇵ニコニコ

 

皆様のお願い事が叶います様に、、、照れ🙏🌟

 

これから夏本番晴れひまわり

皆様どうぞ、お身体ご自愛くださいニコニコ