お祝い この度、プロムナードとばたが表彰されました お祝い

 

先月の21日に、小倉昭和館にて表彰式があり出席して参りました。

 

 

今回表彰受けましたのは、

キラキラ「北九州市自治会活動応援事業者表彰」キラキラ

 

 

この表彰は、北九州市は「住みよいまち」の実現に向けて、地域コミュニティの

中心的な役割を担っている自治会と連携しながら、住民主体のまちづくりを推進しています。その中で地域の企業、事業所および団体等が自治会活動の発展に様々な形で貢献してもらってきた背景があります。そこで、事業者の皆様にさらに地域活動へ参画していただくことや、自治会への加入促進、地域コミュニティの活性化を目的として、自治会活動の推進に寄与し、住みよい地域づくりを継続して(10年以上)支援されている事業者を表彰する制度を、令和2年度に創設することとなりました。

 

とありまして、今年は第4回目となっています。北九州市全7区からの推薦を受けた

団体や企業が表彰されるのですが、毎回表彰式に合わせて1団体が代表して活動報告

の発表をする事となっております。この活動報告もプロムナードとばたがさせていただく事となりまして、発表してきました!!

 

 

上矢印これは活動報告の1場面となります上矢印

 

 

 

上矢印こちらは武内市長から表彰状を受けとった際の写真です上矢印

 

 

平成24年の開設以来、地域の皆様のご理解とご協力があり今日のプロムナードとばたがあるものと思っております。今後も愛され信頼される施設づくりを目指していきます!微力ではありますが、地域活動も引き続き取り組んでいきますキラキラ

 

何か「福祉」に関してお困りごとがありましたら、遠慮なくご相談くださいませ。

 

プロムナードとばた地域連携室

麻生・田村・二子石・國住

℡093-873-3050