新年あけましておめでとうございます門松

先日特養では新年会を行いました!!

 

撮影ブースでの記念撮影カメラハッ

今年は辰年龍スター

年女の方を代表してご挨拶頂きました!!

とっても素敵なお言葉をいただき職員もウルウルと…えーん

ありがとうございました。

 

余興は二人羽織を!

職員がケーキにまみれ、厚化粧になり皆様からは爆笑の嵐でした…びっくり気づき

他部署からも厚化粧姿の職員が盛り上げる為に緊急参戦!!

顔を見て皆さんこれまた爆笑でした笑い泣き笑い泣き

 

そしてお正月なのでお屠蘇で乾杯日本酒

(ノンアルコールの日本酒でしたが飲まれた方は満足してくださいましたえーん

 

さてさて、皆様お待ちかねの昼食ですお弁当お茶

 

本日の昼食

 

皆様美味しいと大変喜んでいただけて良かったですニコニコ

とっても素敵な笑顔もいただきました飛び出すハート

本年もどうぞよろしくお願い致します。

特養職員一同