お待たせいたしましたおねがいびっくりマーク

 

今回は、きぼうユニットの夏祭りを

紹介いたします祭たこ焼きスイカ

 

なんといっても雰囲気作りは

職員の甚平と浴衣です飛び出すハート

 

まず初めに

大きなスイカでスイカ割り拍手

 

 

 

 

 

全員で順番に叩いて見事に割れました拍手拍手拍手

 

 

 

もちろん切って皆さんで一緒に食べましたスイカよだれ

 

美味しかったようで

皆さん大きなお口を開けて沢山

召し上がっていましたおねがい

 

 

 

 

 

続いて、、、ヨーヨーすくいスター

 

 

難しかったかなー笑い泣きと思いましたが

真剣にされていて集中力も高まりいい運動にも

なったかなと思います笑

 

 

きぼうの夏祭りでも皆さん楽しい時間を

過ごされたようでした花