🎎ひなまつり🎎

先日のひなまつりのご様子ですニコニコ

エレベーター前に飾られているひな人形と一緒に記念撮影カメラピリピリ

フロアにもひな人形を飾っています!!ラブラブ

皆さま「懐かしいね」、「娘の為によう飾りよったんよ」と微笑ましい表情でした照れ飛び出すハート

記念撮影した後はプリンに生クリームをのせ飾りつけしておやつタイムプリン

「美味しい」と満面の笑みでチーズチョキ

お部屋でもひなまつりの開催で笑顔が溢れています爆  笑飛び出すハート

来月はお花見の予定です🌸

プロムナードとばたは金比羅山の桜並木にとても近いので4階や屋上からも綺麗に桜を見ることができます花ニコニコ

坂道が綺麗なピンク色になるのが待ち遠しいですね🌸