写真のプレゼント | いわきダンススクールのブログ

いわきダンススクールのブログ

福島県いわき市、泉駅から徒歩5分のところにあるダンススクールです。
スクールの紹介やダンスのことなど・・・書いていきます。

もう耳にタコかもしれませんが、いわきダンススクールは今年創立40周年を迎えました。


そこで、両親に私達から40周年のお祝いのプレゼントを2つ贈ることにしました。


1つは写真です。


わたしが両親の記念写真を残したかったのもありますし、


40周年記念舞踏晩餐会のパンフレットに載せる写真(冒頭のご挨拶のページ)が必要だったのもあります。


生徒さんから紹介していただいたオプシスで撮影してもらおうと、前々から計画はしていたのですが、如何せん、時間がなくて…。


https://opsis.co.jp/


パンフレット作成期日も迫ってきている…。


というわけで、日本インターで上京した際に、撮影してもらうことにしました。


日本インター1日目前日の金曜日に予約を入れました。

わたしが付き添わないと心配な気もしましたが、例のキャンプ中で練習会とレクチャーもあるし、ヘアセットにも行かないといけないし、撮影が終わって写真を選ぶタイミングでお店に伺いました。


とっても素敵に写真を撮っていただいて、選ぶのが大変でしたが、ツーショット3枚、一人での写真を1枚ずつデータで購入しました。


データはUSBで送られてきました。

パソコンのスクリーン越しの写真ですが(本当はもっと画質がよくなります)、こんな感じ。



素敵でしょう?


どれをパンフレットに使おうか、悩みます。


生徒さんに投票してもらいますか?(笑)


遺影にはしたくないですが、一応、一人で撮影した写真も購入しました。


恵美子先生、綺麗でしょう?


ホームページの写真にも使いたいですね。


蒲生先生は世代交代したら自分の銅像を建てろとか、言っているのですが(笑)、銅像はオシャレじゃないですから、このツーショットの写真を大きく印刷して額に入れて、いわきダンススクールに飾ることにします。



いつも舞踊晩餐会のパンフレットはスタッフによる手作りのものですが、今年は記念パーティーですから、業者さんにお願いし、40年の歩みや思い出を盛り込んだ記念プログラムを作成します。


つきましては、『いわきダンススクール創立40周年記念舞踊晩餐会』プログラム協賛広告を募集しています。


企業様、事業主様、協賛広告の掲載にぜひ御協力下さい。よろしくお願い致します。




無事にプログラム用の両親の写真も手に入り、ちょっとホッとした日本インターでもありました。

2つ目のプレゼントは、また後のお楽しみです。