ハートフライズ無料体験会 | いわきダンススクールのブログ

いわきダンススクールのブログ

福島県いわき市、泉駅から徒歩5分のところにあるダンススクールです。
スクールの紹介やダンスのことなど・・・書いていきます。

いわきダンススクールでは、
水曜日 13時〜、
金曜日 14時〜
ハートフライズのクラスレッスンを開催しています。

ハートフライズは社交ダンスの音楽、ステップを用いて、ソロで楽しむエクササイズです。

実は、わたし、ご縁がありまして、今、フィトネスジム『ファビュラス』さんでも、水曜日の夜、19時〜、ハートフライズのレッスンをしているんですよ。

洋平も月に一度お邪魔しています。



毎年、ミニパーティー『いわきダンス祭り』とディナーパーティー『舞踏晩餐会』では、ハートフライズの発表もしています。

昨年は、ビートルズの『オブラディ・オブラダ』の音楽でみんなで楽しく踊りました。

今年は、朝ドラでもお馴染みの、『東京ブギウギ』を踊る予定です。

つきましては、ハートフライズのクラスに参加できない方も、なるべくたくさんの方に、一緒に踊っていただきたいので、

『ハートフライズ無料体験会』

という名目で、『東京ブギウギ』の練習をします。

ハートフライズ無料体験会
2/25(日)
3/17(日)
12:15〜12:40


2/25(日)、3/17(日)は、13時〜ラテン&スタンダード基礎クラスと練習会の日でもあります。

基礎クラス、開始前、
12:15〜12:40 
ハートフライズ『東京ブギウギ』の練習をします。

今年は、
4/28(日)のいわきダンス祭り
8/18(日)40周年記念舞踏晩餐会
で、ハートフライズ『東京ブギウギ』をみんなで踊りたいと思います。

ぜひ、ステップを覚えて(簡単ですよ!)わたしと一緒に踊っていただいて、パーティーに華を添えて下さいましたら、嬉しいです。

パーティーに参加できない方も、基礎クラスのウォーミングアップとして、ぜひ、ご参加下さい。
ハートフライズ体験してみたい方も、ぜひどうぞ。


先日のNATD杯とムーアカップの写真を見つけました。



ラテンも新しいドレスでした!



スタンダードの方が、写真が多かった…(笑) 
決勝までいけたからかな。


弟、将史&那美組のラテンの写真も発見!


スタンダードダンサーの割には、なかなかいい写真じゃない?
パートナーの那美ちゃんは、ラテン、とっても上手なんです。


ちなみに将史の着ているラテンシャツは洋平のなんですよ〜。

スタンダードの写真は見つけられなくてごめんね。


明日は、福島県プロ選手会の総会と福島県ボールルールダンス連盟の総会です。
休みが欲しいよ〜。

それではみなさん、良い週末をお過ごし下さい。