5年ぶりの発熱です。

「寿命研究家」として他人の寿命ばかり占っているので、自分の悪い時期を忘れていました。

恐らくあの有名なウイルスにやられたのだと思います。

しかし、いくら注意したところで悪い時期は良くはなりません。

天体の影響は絶対的です。

私の場合、弱点のうお座に土星が入っているだけに覚悟がいります。

 

さて、生きてブログが書けるうちに今回は「寿命の見方」の基本をご紹介します。

ぜひ自分の弱点を知る参考にしてください。

まずはこのホロスコープの運勢を占ってみて頂きたい。

 

 

数年前に脳溢血で亡くなった男性(事業家)の「経過図」です。

ハードアスペクトを書き出してみます。

①     N太陽とT木星が合。

②     N太陽とT海王星が90度。

③     N月とT木星が180度。

④     N月とT海王星が90度。

⑤     N金星(N木星)とT天王星が90度。

⑥     N土星(N火星)とT木星が90度。

⑦     N土星とT海王星が180度。

⑧     N海王星とT土星が90度。

 

致命傷となった星の配置はどれしょうか?

このホロスコープからヤバいポイントが見えてきたら上級者です。

T木星とN太陽が合していることから「幸運期」だなんて鑑定をする人もいると思います。

木星が何かを拡大させていることに違いはありませんが、それがかえって命取りになることだってあるのです。

肝心なのはこのホロスコープから生命の危険を発見できるかどうかです。

 

では、本人の「出生図」をご覧ください。

 

 

これで一目瞭然となりました。

グランドクロス(四面楚歌)の出来上がりです。

良くない天体はT海王星とT木星です。

T海王星(うお座)が②④⑦のグランドクロスを作り、T木星(射手座)がグランドクロスを強調したのです。

 

この「出生図」はN火星/N土星の合があり事故や病気の不安を抱えています。

しかもあろうことか太陽と月でTスクエアを形成しています。

つまりこの人にとって「うお座」は時限爆弾ともいえるウィークポイント(弱点)。

「うお座」に凶星が入るたびにのっぴきならないアクシデントが起こっていたはずです。

 

さて、このように寿命は必ずといっていいほど本人の「出生図」が影響します。

自分のウィークポイントはどの星座なのか?

それさえ分かっていれば、死ぬ前に「覚悟」が持てるというものです。

 

     おしまい

 

 

かぴのホロスコープ研究所