「破壊と再生」で有名な冥王星が水瓶座に入って一週間が経ちました。

全国の水瓶座の皆様は無事にお過ごしでしょうか。

 

もしかして「破壊と再生」が気になって夜も眠れないという人がいるかも知れないので、今回は自称冥王星エキスパートの私が簡単に解説しておきます。

 

私もかつてN太陽とT冥王星との「合」を経験しました。

それはあっという間の出来事です。

冥王星と太陽の合はそれまでの仕事や生活環境などを容赦なく根底から変容させます。

転職、失業、失脚、離婚、離散、転居、倒産、破産、逮捕、敗訴、大病など一見否定的な出来事なら何でもありです。

「あなたの生き方は間違っているのでここらで一からやり直しましょう」って具合です。

エゴにまみれて生きている人間ほど粉々に破壊されます。

言ってみれば人生に起こる巨大地震であり、私はこれを「人生のちゃぶ台返し」と呼んでいます。

 

では、せっかくなので今年中にその巨大地震を食らいそうな人を予測してみます。

震度7クラスの被害を受けそうなのが水瓶座の始めの3日間(1月21日~23日)くらいに生まれた人です。

続いて震度5~6が予測されるのは牡牛座、獅子座、蠍座の初めの3日間くらい生まれの人。

要するに冥王星地震の対象者は不動宮の方々(これは来年以降も続く)

ただし被害の大小はN太陽のアスペクトによっても変わるので気になる方はご自身のホロスコープを確認して頂きたい。

 

さて、冥王星は「破壊と再生」の星ですから「再生」の力も半端ではありません。

一旦は廃墟になった人生でも周囲が驚くほどの復興を遂げることができます。

冥王星にはその再生力というパワーが宿っているのです。

ちなみに私はN太陽とN冥王星の90度を持っているので震度7どころの揺れではありませんでした。

「死」以外のほとんどの破壊を経験したと思います。

けれど冥王星地震の経験者は私と同じことを感じるはずです。

「あれで良かった」

強制的な軌道修正に心から感謝できるのです。

私は冥王星のパワーこそが神の愛だと思います。

 

「・・・?」

冥王星の地震を回避する方法はないのかって?

ご安心ください。

日頃から正しく生きている人には何も起こらないようになっていますから。

 

   おしまい