男性からすると女性の年齢はとても分かりづらいものです。

初対面の場合、見た目一つで10歳くらい簡単に間違えてしまいます。

なので男性側はお肌や化粧、洋服、会話などから自然と年齢を絞っていくわけです。

 

つまり、仮にターゲットが裸だと年齢はさらに分からなくなるということです。

 

私は温水プール通いをしているのですが、私が行く時間帯には必ず隣のレーンで謎のお姉さんが泳いでいます。

謎というのはその年齢が全く見当つかないということ。

プール利用者の95%が明らかに高齢者ですから若いお姉さんはひときわ目立ちます。

(もっともそれが継続できている理由なのかもしれませんが)

 

謎のお姉さんとは会話がないので手がかりはゼロです。

ゴーグルにキャップ、そして水着だけの状態だとかえって年齢が分からないという事実。

プロポーションや肌から想像するに40歳くらいか。(オレ基準)

待てよ、あの気品と落ち着いた身のこなしは50歳近いのかも・・

私の中のAIはぶっ壊れてしまいました。

 

しかも謎のお姉さんはクロールで人魚のようにスイスイ泳ぐではありませんか。

私も不整脈覚悟でカッコつけて泳ぐのですがゼイゼイ言いながら顔を上げてもお姉さんは淡々と泳ぎ続けています。

心肺機能は相当なものです。

(ほな30代か~)

そんな妄想をしながら今日の教訓にたどり着きました。

 

今日の教訓

「運動している人は、年齢より若い」(おじいちゃんもおばあちゃんも)

 

 

さて、生まれつきの「若さ」や「美しさ」はホロスコープに表れます。

せっかくなので「年齢よりも若く見える人のホロスコープ」をいくつか紹介します。

(星座や天体についての詳細は省きます)

 

①     太陽に金星が合している。

②     1ハウスが強調されている。

③     太陽から120度のアスペクトを持っている。

 

これらに該当する方は男女ともに若さと美を備えているお得な人です。

興味ある人は自分や周りの人をチェックしてみてください。

 

 

(それよりもこうなったら溺れてもお姉さんの謎を解明してやる。)

 

           おしまい

 

 

かぴのホロスコープ研究所