暇人、WIN5予想。・゜・(ノД`)・゜・。 | たーとも競馬ブログ@WIN5V

たーとも競馬ブログ@WIN5V

趣味→キャロット、YGG、ノルマンディ、広尾、TCライオンの一口馬主会員、管理愛馬の応援などを写真とともにブログにします!

3連休は競馬で満喫!も、今日はなんか体調わるくて寝ながら即PAT。

三菱東京UFJはメインバンクじゃないので預金しないと寝坊したら馬券が買えない…>_<…

 

たしか1600円くらい残高あったので即入金。が、2レースでゲームオーバー……。メインレースで狙ってたいたタガノブルクまで資金は消滅。

しかし、400円が奇跡的にまだUFJに残っていた。

コンビニへ走って預金すればいいのだが、寒いし髪ボサボサだしヒゲ剃ってねえし。・゜・(ノД`)・゜・。

とりあえず、タガノブルクの複勝へ300円。残り100円はサトノアーサーのワイド!と思ったが馬連いったれー!!!

って、わずか100円でも気合いが入る(≧∇≦)

 

結果はサトノアーサーとグァンチャーレのデッドフィート!

大外からタガノブルク。川田将雅が突っ込んできた♪───O(≧∇≦)O────♪

ハァ~馬券は取ったけど、なんで家で即PATしてんだ。・゜・(ノД`)・゜・。

確実に三連複、ワイドもガッツリ取れただろ。。。。

 

気持ちを立て直しWIN5…(明日は早起き)

 

WIN1

大根戦の多頭買い!候補は、1.2.5.6.7.8.9.10.12.13.14.16

ここから当日のパドックを見て絞りに絞るつもり。

 

WIN2

順当人気通り。7.アドマイヤロブソンの相性のいい川田騎乗の1点勝負でガンコを撃破。

 

WIN3

大根戦もWIN1との兼ね合いで絞る。今のところ候補は、4.6.14.15と

クラブ馬の9.ブラゾンドゥリスは抑えなければならない。9の1点勝負も考える。

 

WIN4

4.クリンチャーが最も妙味あるが、そっちは馬券で買う。WIN5的には6.レイデオロには逆らえない。

 

WIN5

9.10.12の三つ巴は、10.ゴーフォザサミットに白羽の矢!叔父にショウナンマイティ、母父ストームキャット、父ハーツクライ、藤沢厩舎なら強敵関西馬を振り切る!