それが難しい | 未宙(みそら)の忘備録

未宙(みそら)の忘備録

男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。
入院中に時間があるので入院生活の記録と2020年の振り返りができればと考えています。

「もっと積極的にほうれんそうして!」
それが難しい…未宙は空気を読むのが苦手だから、今、この質問をしていいのか迷い、結局何もしない。それであっている時もあるしダメな時もある。
昨日も、その件は上の判断待っているからちょっと待っていてとリーダーから言われ、待っていたらいつの間にか話が上の間ではついていたらしく、それが現場まで降りてこなかった。あとからリーダーに
「あれ?と思ったらもっと積極的に聞いて」と言われたけれど、待ちと言われたのに急かすのも何だかなあって思って聞けなかったんだよね…それじゃいけなかったみたいだけど未宙にはむずい