ギリギリ | 未宙(みそら)の忘備録

未宙(みそら)の忘備録

男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。
入院中に時間があるので入院生活の記録と2020年の振り返りができればと考えています。

仕事がミスばかりで不安定。昨日、リーダー慣らしだったはずなのに、忙しくて放置され気味で、うまく処理できずにパニック起こして先輩にすごく怒られた。先輩からしたらメンバーの時にリーダーを見ていたでしょうなのになんでできないのってこと。
私もそれは思うけど、メンバーの仕事で精一杯だったから、リーダーの仕事まで気を回せていなかったみたい。
自信無くした。今日はやすみだったけど明日仕事行きたくない…
ひとり親だからと、パートではなく常勤で続けさせてもらったけれどいよいよ限界だと思う。
少し休んで精神科に通って自分を見つめ直そう。看護以外で自分に合った仕事を探したい。チビのためにも頑張らなきゃ。