保証の会社 | 社長の隣に、僕がいる。

社長の隣に、僕がいる。

今の自分の生計を立てるための日々の活動を書きつづります。

不動産賃貸でも、投資でも何でも保証会社ってあるのとないのとでは信頼度と全然違いますよね音譜


でも保証会社って結構ついてる所あるんですけど・・・


保証会社って何してるの得意げはてなマーク


って思わないですか!?


でも確実にお金が落ちる仕組みになってる・・・


保証会社はお客さんから集まったお金で運用しててあせるあせる


着実に増やしていく・・・


駄目になったら潰せばいいじゃんラブラブ


っていう何も保証できない会社なのに保証会社ってそれだけでお金が入る仕組み・・・


完全に勝ち組…仕掛ける側ですよね!!


仕掛ける側は絶対負けないですよ!!!!


僕のまわりには色んな人がいて勉強になりますメラメラ