社長の隣に、僕がいる。

社長の隣に、僕がいる。

今の自分の生計を立てるための日々の活動を書きつづります。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
新年あけましておめでとうございます。
ブログなんて久しぶりにログインしたわけでパスワードも忘れてるわけです。

もう30代の大台にいつのまにかのって今年は子供まで産まれるわけです。
時が経つのは早いわけです。

2014年は自分の仕事としては路線変更も何とかできて2015年は飛躍されるだけなわけです。
山も谷もある人生を自分で選んだわけだから頑張らないといけないわけです。

20代の頃は、周りからちゃんとした会社に早く戻れとサラリーマンを勧められてきましたが、ようやくそれもなくなり、雇ってくれと言われるようになったのには歳を感じるわけです。

子供ができるっていうのはまだ実感も薄いけど、やっぱり責任を感じてるわけです。

今年はギャンブル的な要素を減らして、バリュー投資でいこうと決めています。株も仕事も含めです。
どうしても日常に刺激を求めてしまう性格を子供の顔を見ることでおさめようとしてるわけです。

おみくじも大吉を引いたわけですのでいい一年にしないといけないわけです。


さあ仕事頑張ります!

PS 年末から5日間程暴飲暴食しましたが、体重はもう戻りつつあります。無理してダイエットしたわけじゃないからリバンウンドもなしです!
だいたい52kgをキープしております。正月太りは炭水化物を抜いて解消していきましょう!
現状は、週5回は夜に炭水化物を抜き、お酒も週2回です!昼は何でも食べてます!これだけなわけです。


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス