すっかり暑さを忘れる気温になって来た。

菜園の仕事をしても、汗をかかなくて済む。

玉ネギを作ろうと、畝を作る土地を整地した。

昨日ホームセンターで終わってしまった肥料を

買って来た。

かなりの値上がりのようでした。

 

秋になって来て、やっと白花ブーゲンビレアが

咲き出した。

この株は、廃園になったマンゴー園から一緒に来た

のでした。

昨年は植え替えて養生したのでした。

 

 

千日紅

 

この時期になると虫が付いて葉が穴だらけになってしまう。

 

ユーパトリウム

 

ムラサキルーシャン

 

ブルーサルビア

 

パープルセージ

 

ノコンギク