一昨日の事、さて写真を撮ろうと、カメラを持ちだし

SWをONしたが無反応!!

バッテリーを予備と交換したりカードを差し替えたりし

かなり長時間やって見たがやっぱりダメ。

あまりにも突然の事なので驚いたりがっかりしたり。

 

それでもと、メーカーの相談センターへTELしてみた。

機種名を伝えると、保証期間後の故障の修理は

一律28600円ですの返事。

それじゃ修理は止めて次を検討しますで電話を切った。

取り敢えず以前のコンパクトカメラを持ち出したのでした。

 

昨日になり、妻が「それでも、もう一度試してみれば」と

無駄とは思いながらONして見た。

あ~ら不思議、眠りから覚めた如く何の事なく動作する。

カメラも暑さ疲れで盆休みでもしていたのか。

雨で何処かに露結でもしていたのか。

 

オシロイバナ

 

黄色かまだら

 

白彼岸花 雨の中で咲いていた

 

テッポウユリ

庭の中に出た今年は芝刈の時に残した

 

コエビソウ と チカラシバ

 

咲続けているプルメリア

 

夏の花 ノウゼンカズラ