朝食後、まだ行動モードにならない内の来客だった。

先ごろ趣味のお仲間で見えた方でした。

その折に我が家のお粗末なイワタバコを見て、

たくさん有るので後日届けますとの事だったのでした。

メダカの池の縁に植えてあったのでした。

 

自分の平鉢をそのまま持って来て、バッサリ半分にして

頂きました。

今度は鉢で育てようと植え込みました。

また、ウラシマソウの白も持って来てくれました。

白は見た事が有りませんでした。

こんな様子です。

 

アジュガ 

 

 

ますます広がっています

 

ミヤマホタルカズラ

 

シャガ

 

 

バイカイカリソウ

 

春咲きグラジオラス

 

コガネグルマ

 

ペチコートスイセン