朝から目まぐるしく天候が変化した。

気温が上がり、シャツ姿で居たら来客に成ってしまった。

日差しと雨が入り混じって夕方には強い雨になってしまった。

 

ドイツアイビー

 

 

パイナップルセージ

 

イエローマジェスティセージ

 

斑入り ツワブキ

 

ダチュラ

 

 

磯ギク

 

皇帝ダリア

 

今使っているパソコンは、WIN10なんです。

購入する時に長男の言うのに、WIN11は使いにくいので止めろと。

最近になりWIN11にVerUPするように煩くメッセージが入って来た。

ダウンロードだけして置けば出なかろうとそこ迄やった。

インストールは、後でとチェックを入れてやり過ごした。

 

次の日に終了するときにWIN10の更新にして終了した。

翌日、上げて見たらWIN11に化けていた。

そのまま使って見たが勝手が違い過ぎて手間取って嫌になってしまった。

何時かは慣れなければ成らないだろうが、今は未だやりたくない。

 

また長男にTELして、戻すことを聞いたら10日以内なら出来るかもと。

指示を受けながら遣り回復に成功してもとのWIN10に戻った。

以前の「システムの復元ポイントへ戻す」と同じようかな。

 

その結果、以前出ていたうるさいメッセージの類がまた出てきた。

11の時は出なかった、我慢しよう。