朝まで強い風と雨が降っていた、待ち望んでいたので大歓迎の雨だ。

雨水を貯めるタンクも、ほぼ満杯になっていた。

これで暫く菜園の水の心配は無くなった。

 

まだ小雨が残るころ、予約のあった歯医者にいった。

少し長い時間が掛かって終わり、帰って来たらお客が来ていた。

沼津の方で、前から約束が有ったのでした。

山の向うは朝にはもう、雨は止んでしまっていたそうだ。

 

昼頃には、天気もすっかりすっかり暖かくなりました。

4人で昼食に先般、不祥事のあった寿司屋に行きました。

(こちらに行くにはちょっとした訳が有るのでしたが)

心なしか、以前より内容が良くなっている様に感じました。

最近は、その不祥事の相手方のお店に行っていたのでした。

 

雨上がりの景色

 

ブルーウイング

最近、元気が出て来たようです

 

ローズリーフセージ

 

ダリア

一輪だけで頑張ってる

 

小菊類

 

 

どれも寝転んでしまう

 

咲残りのジニア

 

寒椿