今年も、毎年の失敗に懲りずにマーガレットを買った。

昨年も夏の暑さと蒸れで、秋になり気が付いたら見えなくなっていた。

こんな事を、何年続けているのだろう。

 

 

 

ウオーキングの途中で見かけたのと同じのが出ていたので入れた

そのお宅では正月過ぎから咲かせて、外に出してあった。

寒さに強いのかと思ってプレートを見たら、強くないと出ていた残念。

今年は植え込むのを止めて、夏を凌ごうと思います

 

ベコニア ←間違いを、コメントでお知らせ頂きました。

カランコエでした

室内に置いたら咲き始めた。

 

 

今日は、日中は暖かくて上着を脱ぐ様でした。

 

夕方から、北風が出てかなり寒くなった。

 

河津ザクラはこの暖かさで、少し咲き進んだ

 

 

野菜の収穫

白いカリフラワーを食べ終わったので、ロマネスコも収穫した

2個しかないので大きくして採った