ウォーキングで1時間ほど歩いて帰る。

いつも同じコースで、海岸に向かって歩き廻って来る。

小さな別荘分(各30位)が隣接してあり、通り抜けて来るのです。

アップダウンがあり、帰るといつもシャワーしています。

 

その道すがらの様子ですが、コロナ以後こちらに在宅が増えている様でした。

特に解除以後は、多くの駐車車両が見られます。

ナンバーを見ると南関東や山梨・長野は納得出来ますが、千葉からはどうだろう。

ましてや、名古屋や神戸なんてのも見られるんです。

 

昨日、所用で出かけましたが、いつもと同じように渋滞に入りました。

世の中は、元に戻っていました。

 

 

チーゼル

咲き始めた 2年草なのか、今年は株数が少なくちょっと寂しい

 

アシなのか竹なのか、どなたか教えて下さい

こんなに高く上がって咲きました

この左下に水場が有るにですが、いつも下ばかり向いていたので

気が付いてビックリでした。

 

イエローマジェスティ

今年は、早く切り戻したので高さが抑えられた

 

ブルーサルビア

 

バイオレットセージ

 

メキシカンセージ

 

花アロエ

 

 

アルストロメリア

 

ジニア

 

花グルマ すこし寂しくなった